Lonely Girl

e0085816_1432162.jpg

                    
帰りがけにいつも見かける哀しげなヒト。そう、とても気になるヒト。理由は知らないけど、いつの日か、うつむいた顔をあげて私を見てくれたら、微笑みかけよう。



心斎橋までのチャリ通勤の途中に見かけるショップのウィンドウにいる女の子です。

朝は何気なく通り過ぎてしまうのですが、帰りは明かりが灯って物悲し気な顔が暗闇に浮かび上がって、否が応でも見つめてしまうのです。

毎日見ていても、ついつい「今日はどうしているだろうか?」という感じで一瞥をくれてしまう。

皆さん経験おありだと思いますが、毎日同じ電車の同じ位置に乗り込んでくる気になる女の子。

けど、相手のことは全然知らない。

勝手に都合良く思い描いて、好意を膨らましている・・・。

そんな感じなんですが、ああ哀しいかな、私の場合、決して顔を上げてくれることはないんです!

e0085816_264942.jpg
[PR]
by private__eyes | 2005-09-30 23:47 | 大阪Night_Walk


<< SUNDAY AFTERNOON FALL COLLECTION >>