人気ブログランキング | 話題のタグを見る

night_walk② (スペイン・トレド)

night_walk② (スペイン・トレド)_e0085816_21302150.jpg




スペインと日本では 日の出と日の入りの時刻が違います

日本より2~3時間くらい遅いような

朝7時は真っ暗でしたし 19:30くらいまで明るかったりしました



night_walk② (スペイン・トレド)_e0085816_21341214.jpg




night_walk② (スペイン・トレド)_e0085816_21404888.jpg




この日のツアープランでは 夕食前と夕食後に数時間ほど時間が作れたので 早速 撮影にでかけました

薄暮ならキャノン無敵のISO1600で 余裕です

トレドは 路地が入り組んでいますので 漏れでたお店の光が路地にまでまわって明るく 三脚も入りません

お店も遅くまで開いてますし ライトアップもあって フォトジェニックな街です



night_walk② (スペイン・トレド)_e0085816_21351042.jpg




冒頭の写真の女の子は 昼間 ホテルの前でケンケンパをしていた子ですが

夜の20:00近くなのに まだ遊んでました

すぐ近くの路地の奥に 大聖堂を望めるところがあって そこの灯りがついたので 暫しその場で女の子たちが来るだろうと(昼間ここの路地のアパートの住人である確証をつかんでいたので)待っていると 来ました来ました丁度いいところに

外国人の私には一瞥もくれずに おしゃべりしていたので 向こうの大聖堂がライトアップするんじゃないかと思って粘りましたが タイムアップ

ライトアップされたら完璧なのに う~ん残念

ツアーの夕食時間になったので 泣く泣く撤退(もう少しでついただろうに!)




night_walk② (スペイン・トレド)_e0085816_21434941.jpg





夕食後 24:00頃にもう一度 街の散策(撮影)に出かけて 路地を覗くと やっぱり大聖堂がライトアップされていた



night_walk② (スペイン・トレド)_e0085816_2142136.jpg




さすがに MYエンジェル達はいなかった・・・・・
by private__eyes | 2006-11-13 21:43 | Spain_Walk


<< 暁 (スペイン・トレド) night_walk① (スペ... >>