人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kyo_station_walk (京都・京都駅)

kyo_station_walk (京都・京都駅)_e0085816_1941679.jpg












(film simulation "kodachrome25" DxO FilmPack )



お馴染みの青山「ラットホールギャラリー」のサイトを見ていたら、「スペシャルエディション」というコーナーに森山大道のポスター販売のコーナーを見つけました。

この前の写美での回顧展の際に、「Nadiff」で森山大道の比較的大きな作品ポスターが売られていて(確か数万円)とても欲しくなったことがあり、そのときは作品が好きじゃなかったパスしましたが、ラットホールのポスターはブエノスアイレスの街を飛行機から撮ったと思われる作品があったのでこれはゲットしないと思ってラットホールにTELしました。

どういう訳かなかなかハッキリした金額を言ってくれませんでしたが、シルクスクリーンでウン十万らしく断念。

恐らく森山大道クラスで作品レベルのシルクスクリーンの値段としたら安いんじゃないかとは思いますが。



------------------------------





kyo_station_walk (京都・京都駅)_e0085816_19512.jpg














kyo_station_walk (京都・京都駅)_e0085816_1953974.jpg















kyo_station_walk (京都・京都駅)_e0085816_196155.jpg










-------------------------------

写真は京都駅のホテルグランヴィアのカフェです。

写り込みにあるように大階段を見渡せる特等席。

新幹線を待つ間、お土産探しを早々に切り上げてここで一服するのが楽しみになっています。
by private__eyes | 2008-08-16 19:59 | 京_Walk


<< toon_walk (千葉・TDL) osaka_day_walk ... >>