<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Lonely Girl

e0085816_1432162.jpg

                    
帰りがけにいつも見かける哀しげなヒト。そう、とても気になるヒト。理由は知らないけど、いつの日か、うつむいた顔をあげて私を見てくれたら、微笑みかけよう。

More
[PR]
by private__eyes | 2005-09-30 23:47 | 大阪Night_Walk

FALL COLLECTION

e0085816_1143480.jpg


秋の彩り揃いました。

More
[PR]
by private__eyes | 2005-09-29 23:16 | 大阪Day_Walk

ささやかながら・・・

e0085816_1194413.jpg

昨年、デジタル一眼レフカメラ(CANON20D)を購入して「写真」をはじめました。
この1年の間、惹かれた刹那にシャッターを押し続けてきました。
そろそろ、十分に作品も貯まったしマイホームページを・・・なんて考えていましたが、
いつの間にやらパソコンの170GのHDがRAW画像でいっぱいに。
しかも、撮影のペースは上がるばかりで、DVDに焼いて少し容量を空けては落とし込む日々が続き、ホームページなんて一向に手がつきません。
そんないつまでも人目に触れない写真達を、とりあえずブログで公開してけ!っということではじましたこのブログ。
いずれはこのブログで公開した写真をまとめたホームページをFLASHで作りたい。
(遠い銀河を見つめて)いつの日か・・・。
この記念すべき日は、EOS5Dの発売日でありますが、予約したのに連絡がない。
次の入荷だなこりゃ。
[PR]
by private__eyes | 2005-09-28 23:12 | 大阪Day_Walk