人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転

心機一転_e0085816_22285572.jpg


新しい住まいから見えた景色



皆さん、お久しぶりです。

ようやく引越しの片づけも一段落したので、ブログが再開できます。

新居は、下北沢から自転車で6分ほどのところ。

引越し搬入の日に来てみてビックリ。

部屋の目の前の桜並木が、満開で実に素晴らしい。

そんな桜並木に思わず歓声をあげる通行人のちょっとした喧噪が、静かな住宅街を少し賑やかにして、

町に一層の春感をもたらしています。

思わずカメラをベランダに持ち出してパシャリ。

これは良いところに越してきたかもしれない、思わずほくそ笑みました。

心機一転_e0085816_22495822.jpg


ただこれからの季節は毛虫が心配・・・・

通勤の際には気をつけなければ
by private__eyes | 2006-04-18 22:50 | 東京Day_Walk


<< 京_朱華Walk中 近況 >>