人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインへ (千葉・成田)

スペインへ (千葉・成田)_e0085816_22152452.jpg


これから暫く スペインへ旅行した際の写真をアップします





ほとんど飛行機にのったことのない私は 未だに空港というところに新鮮さを感じていて、細かなところに色々感じ入ります

スペインへ (千葉・成田)_e0085816_22302457.jpg


特に今回は 空港内にある荷物や 外にある貨物に強く惹かれました

この荷物はどこから来て どこへ行くのだろうかと

国際線ですから 彼らの辿る行程は途方もない距離でしょうし これから私が死ぬまで縁のない場所から来たかもしれないし これから向かうかもしれない・・・・ なんて考えると どんどん目が離せなくなりました

スペインへ (千葉・成田)_e0085816_22295728.jpg


気がついたら荷物の写真ばかり・・・・はははのは



スペインに関する事前情報として 治安の悪さを耳にしました。

ちょっと大げさな話に感じたのですが 一応 そこら辺を気にして 写るんです8本、5Dじゃなくて20D、GRDを持っていきましたが・・・・これが失敗でした

もっと気合を入れた機材で向かうべきでした

詳細は後日書きます

それよりも 今回の旅行はツアー参加ということで 撮影する時間が無さ過ぎた!

こちらの方が致命的でした

初めてツアーというものに参加したのですが これは写真撮りたい人には向いてませんね これがツアーか・・・・と参加してから思い知りましたよ

なので もうサクサクとしか取れなかったので あまりご期待にそえる写真はありませんが 暫くスペイン写真で更新しますので お付き合いいただければと思います。
by private__eyes | 2006-11-02 22:36 | Spain_Walk


<< 中継地点 (デンマーク・コペン... GRD_WALK 46 (東京... >>