人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナップ (スペイン・セレスデフロンターレ)

スナップ (スペイン・セレスデフロンターレ)_e0085816_2222634.jpg




スナップ (スペイン・セレスデフロンターレ)_e0085816_2232411.jpg





スナップ (スペイン・セレスデフロンターレ)_e0085816_2234595.jpg





スナップ (スペイン・セレスデフロンターレ)_e0085816_2241254.jpg





前回更新したカディスの街が 丁度 全行程の中間日

今日から後半戦です

カディスからセビリアへ向かう途中にあるセレスという街です

シェリー酒の有名な町で 工場で試飲などもしました

が 日本酒好きで 果実酒を目の敵にしている私(結局はブドウの風味は残るわけです、それに比べて日本酒は米から作られとは想像もつかないほど変化してます、ブドウと違いその年の原材料の出来・不出来にも左右されません、つまり技術がワインに比べて高い、という勝手な理屈です)には、少々退屈でした

やはり街中をぶらりしながら写真を撮ったことの方が思い出深いです

ファインダー越しに世界を見つめて 集中して感じてスナップすることが 最高の「そこにいた証」となります
by private__eyes | 2006-11-27 22:06 | Spain_Walk


<< 馬術学校 (スペイン・セレスデ... night_walk (スペ... >>