人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tokyo_day_walk (東京・渋谷)

tokyo_day_walk (東京・渋谷)_e0085816_20431438.jpg




ライフログのお気に入り集に「石田徹也遺作集」を追加しました。

写真集ではないアート集として初めて購入した作品集です。

と・に・か・く・ 「負」とか「悲」とかの感情が溢れんばかり漲ってます。

皆さんはこの作家をご存じでしたか?

私は全くしらなくて、ちょっと前にたまたまロクヒルのツタヤに写真集をペラペラめくりに行った際に、ヘンなイラストだな、と思ってたまたまこの作品集を手にしたんです。

そして開けた瞬間、衝撃を受けました。

鷲掴みにされるってこういうことを言うんですね、大人になってからそういうトキメキが少なくなっていたんですが、この衝撃は本物でした。

思わず最初から最後まで1hくらい眺めてしましました。

その後も、本屋で目にしては試すように開いてみたんですが、毎回鷲掴みにされました。

あ~もうこの出会いは本物ね、と降参して、ついに購入した次第です。


興味ある方は「アーティスト公式ページ」がありますので作品をご覧いただけます。

11/24まで「六本木CBコレクション」にて展示もあります。

これは是が非でも行きます!
by private__eyes | 2007-10-21 21:06 | 東京Day_Walk


<< tokyo_day_walk ... tokyo_day_walk ... >>