人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kyo_autumn2007_walk (京都・南禅寺)

kyo_autumn2007_walk  (京都・南禅寺)_e0085816_22581942.jpg





京都上陸した初日のファーストカットです。

京都然とした風情写真に 反対要素の「人」をワンサカと入れてみようとして・・・・・うまくいかなかったカットです。

結局みんなが頭上の紅葉に向かっちゃって 動きが同じでつまんないんです。

初っぱなからうまくいったら世話ないんですが・・・・。


いわゆる「京都」って感じの寺社を絡めた写真が撮れるスポットの情報は既にあるので、そこの中からおもしろい人の動きが絡められるような場所を重点的に回るような感じで撮影プランを組みました。

おいおい、ある程度イメージ通りに撮れた写真をアップしたいと思います・・・・・が、おもしろいかどうかはかなり不安です。
by private__eyes | 2007-12-19 23:11 | 京_照り葉Walk


<< kyo_autumn2007_... kyo_autumn2007_... >>