人気ブログランキング | 話題のタグを見る

osaka_day_walk (大阪・心斎橋)

osaka_day_walk (大阪・心斎橋)_e0085816_21102568.jpg









(film simulation "kodak E100VS" by DxO FilmPack)



最新号の「BRUTUS」で、大森克己さんが撮り下ろしたページが新鮮でした。

雑誌の後半に出てくるのですが、モードの洋服なのに全然ギラついてない(笑)のにビックリ。

とてもナチュラルな空気感で、今までモード関係に物欲・自己顕示欲を発揮してきた私には、とてもこのようなイメージで考えたことがないので、結構ショックに感じました。

そもそもファッション写真に見えないんですけどね、この突き抜け方がとてもアーティストなんだなと思いました。

作家性・・・・・キャラクターとでも言うんでしょうか・・・・・羨ましい
by private__eyes | 2008-03-18 21:10 | 大阪Day_Walk


<< neighborhood (東... tokyo_day_walk ... >>